ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日の朝も早かった

今日は4時過ぎに散歩に出かけた。小太郎は散歩に出るまで眠そう。俺も眠いし。

今朝は以前に住んでた所まで歩いて、さらに通ったことの無い路地に入ってみた。俺も小太郎もドキドキ。小太郎はクンクン忙しかったな。

歌を口ずさんで歩いてるおばちゃんをガン見してたり鳥が気になっておいかけようとしたり。今朝の小太郎もいつも通り。あっちこっち歩いたから今朝も疲れた。俺も小太郎もいい刺激を受けたと思う。

 

f:id:kotakota1102:20200523184637j:image

 

いつものように水を飲んでからアルミプレートの上で休憩。冷たくて気持ちいいんやな。夏場は冷たいマットをケージに入れてあげたいんやけどきっと噛みちぎる。いつになるとベッド関係を使えるようになるのかな。強めの素材のを探してるんだけど、どんな物も噛みちぎって食べてしまいそうで怖い。

 

f:id:kotakota1102:20200523185629j:image

 

夕方、ベーコン風味のボーンで遊ぶ。これもプラスチックがズタズタになってる。きっと食べとる。でもまぁ小さ物だしウンチと一緒に出るはず。心配やけどね。

 

f:id:kotakota1102:20200523185818j:image

 

イチゴの香りがする輪っか。この前まではバナナの香りのやつで遊んでたんだけど、新しいものを出してみた。これも前にY君が買ってきてくれてたやつ。小太郎はY君からプレゼントをたくさんもらえるから良いねw

イチゴの香りも気に入ってくれたみたいでたくさん噛んで遊んでた。新しいもの好きな小太郎。そのうち飽きるんやろうけどな。

もうすぐ夜の散歩に行こうと思ってます。夜はどこに行こうかな。

 

そんな感じ☆