ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

Y君と掃除をする

今日は朝から換気扇の掃除をしました。前回掃除をしてから数ヶ月。けっこう汚れてたし洗うのが大変。

Y君は洗面所の掃除をしてくれてたよ。鏡も綺麗になりました。

小太郎は俺たちがバタバタしてる様子を観察してる。2人揃って掃除することは少ないから何してんねんやろ?って感じやったんかな。小太郎の部屋も掃除機をしたから、うるさくて寝れなかったのかも。

 

f:id:kotakota1102:20200524203252j:image

 

掃除が終わってから朝ご飯。お待たせやな。今日も中々食べないし1粒ずつ口元に持っていく。それを何回か繰り返してやっと自分から食べ始める。ふやかしたら早いんやけどね。

 

夜の散歩は少し暑かった。今日もテクテク歩いたり、おじいさんが気になって着いていこうとしたり。草を食べようとしたりする。

帰宅すると部屋が暑い。Y君がエアコンの温度を上げたみたい。それを下げて小太郎と一緒にエアコンの風の下で涼む。小太郎も舌出して暑かったんやな。

その後は足拭きやブラッシング。そして肉球クリームを塗ったんやけど俺の指を舐めまくる。匂いするから気になるんやな。

耳掃除もしたんやけど暴れる。そりゃ指突っ込まれたら嫌やもんな。

 

今日も早めに寝よう。今日もお疲れ様でした。

 

そんな感じ☆