ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雨が降る

予報では遅い時間から雨だったのに、仕事帰りに降ってきました。

帰宅してからは小太郎と遊ぶ。くしゃみして俺の目に唾が飛んでくる‪。すぐに洗い流す‪w

オモチャを投げてみたり、クレートにオモチャを入れてみたり。取りに行ったくせに何も持たずに戻ってくる。そしてキョロキョロしとる。いやいや、取りに行ったやんか‪w

小太郎と遊んだ後は寝室にこもる。雨雲マップを眺めながら雨が止むのを待っていたんですが、結局止まなかった。

Y君にレインコートを着せてもらって小太郎の散歩へ。

雨だしゆっくり歩く。30分近く歩いたのかな。雨なのにウンチを二回してくれた。安心。オシッコは少なかったんですけどね。ちょろっとしたくらい。

雨なのに途中で小走りになってた。ちょっと慣れたのかな?それなら嬉しいね。色んなことに慣れてほしい。

帰宅すると小太郎はびちゃびちゃになってる。背中は濡れてないけど、足とお腹が濡れている。

タオルで拭くけど暴れる。オヤツ食べさせながら拭く。だけど、タオルが気になって格闘を始める。

晩ご飯を作ってくれていたY君に一旦中断してもらい手伝ってもらいました。小太郎をさっと拭いてオヤツを食べさせる。

 

今日は小太郎の新しい歯磨きペーストと歯ブラシが届きました。今夜からこれで歯を磨こう。

色々と試して小太郎に合ってるのが見つかれば良いなと思っています。

ほんと犬用品って色々とありますよね。いつも何買うか迷ってしまいます。

 

f:id:kotakota1102:20200122222546j:image

 

昨日の朝の散歩で撮ったやつ。晴れたらまた公園へ行こう。今日は疲れたのでここまで。

 

そんな感じ☆