ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

新しいドッグフードとか動画とか

今朝から新しいドッグフードを混ぜてご飯を食べさせています。

今までのと1週間くらい掛けて変更したかったんですが、残ってる量を見ると1週間以内に切り替わりそう。こんなんだからお腹壊しちゃうのかもね。

夜のウンチの調子は良かったので、この調子でいてくれたらと思います。

新しいフードはニュートロのワイルドレシピのやつ。サーモンね。

魚系ではお腹壊さなかったから大丈夫かなとは思う。ちょっとずつ量を増やして様子を見よう。

 

今日は色々とネットでドッグフードを見てました。ホンマに迷ってしまう。

ランキングがあったり、ランキングが嘘だと書いていたり。

Y君に相談したら、色々と試してみるのがいいかもねって。うん、そう思う。

 

あかん、もうこんな時間。Y君がもう寝るとか。俺は小太郎の歯磨きしなきゃ。

 

f:id:kotakota1102:20200123232124j:image

 

この前の小太郎。何を見てるんかな?何も無かったと思う‪w

そういえば、小太郎のブリーダーさんのサイトで小太郎の子犬の頃の動画が残っていたので見てみました。

帰宅してからY君に見せると、小太郎にも見せてみてって。

見せてみると興味無さそう。俺の手ばかり舐めてた‪wそんなもんだよね。

小太郎が小さい時の動画ってあんまり撮ってないんよね。元々、俺も‪Y君も写真や動画はあまり撮らない方だし。

小太郎がうちに来てから撮るようになった感じ。なので、来た頃の写真は少ない方かも?子犬!って感じの動画も少しだけ。

もうちょっと取っておけば良かったかな?とか思うけど、今更言っても仕方ないもんね。

 

とりあえず歯磨きしよう。今日も大人しくしてくれるかな?

 

そんな感じ☆