ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

2019年12月24日

仕事帰りにコーヒー飲んでいます。

今日はクリスマスイブですね。世間はクリスマスムードですが、我が家は至って普通な感じ。でも明日はケーキとチキンを食べます。

ケーキというても今年はアップルパイらしい。もらったんだって。小太郎にはクリスマスケーキセット。

そしてPECO BOXの11月分と12月分を渡して遊ばせようかなと思っています。まだ渡してないんですよね。タグを切り取らないと。洗濯できますよ、みたいなの書いてるタグね、

小太郎、オモチャのタグを狙うんですよ。ちょっとずつ破れるのが楽しいのかな?いつもオモチャを渡す前はハサミで切り取ります。

昨日のバナナもタグは切りました。たまにオモチャも一緒に切ってしまい、そこを狙って破ります。慎重に切らないと。

 

f:id:kotakota1102:20191224204544j:image

 

↑Y君の手を舐めようとしてる所。Y君が撮ったやつ。立ち上がってますね。

 

ほんと一年って早いですよね。昨年の今頃って小太郎がやってくるのを首を長くして待っていました。うちに来る小太郎の為にペットショップで色々買ったり、ネットでも沢山買い物したな。

 

f:id:kotakota1102:20191224204145j:image

 

去年の12月20日の小太郎の部屋。まだまだ綺麗だな。今ではマットは噛んでる所あるし、壁は食べられてるし。小太郎も大きくなったから狭く感じます。それにケージが一つ増えてるし、クレートや使わないベッドも置いてるし‪w

 

そういえば、小太郎用の福袋を買おうとしています。元日からお店が開いてるみたいなので買いに行こうかなと思ってる。ペット用品は高いですし福袋買うのも良いかもね。

 

そろそろ帰らなきゃ。お腹が空きました。今日もお疲れ様でした。

 

そんな感じ☆