ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎と過ごすクリスマス

今日はクリスマスです。

小太郎がうちに来てからの初めてのクリスマス。小太郎にオモチャを渡して、ケーキセット。

今日は久々にPCから書こうと思っのですが、寝転びたいのでケータイから。

 

今日の夜の散歩は公園で柴犬の女の子に挨拶させてもらいました。前にも会ったことある子。めっちゃ可愛かったな。小太郎も嬉しそうでした。友達になれると良いね。

そして帰宅してからは、クリスマスってことで小太郎のお楽しみの時間。

 

f:id:kotakota1102:20191225225635j:image

 

オモチャが沢山で嬉しい子。めっちゃテンション高くて走り回っていました。

 

f:id:kotakota1102:20191225225812j:image

 

引っ張り合いして遊んだり、帽子を被せてみたり。このオモチャ、めっちゃ伸びる‪w動画も沢山撮りました。

 

f:id:kotakota1102:20191225225929j:image

 

  • 馬肉のポトフ
  • ローストチキン
  • カップケーキ

 

横に添えている造花はY君が買ってきてくれたやつ。めっちゃ一生懸命食べてた。

ローストチキンから攻めて、その次はケーキ、最後にポトフ。器が小さくて食べにくそうだったけど完食。

小太郎はもう寝てる。散歩も長めに行ったし沢山遊んで食べて、お腹いっぱいやもんね。

小太郎が楽しそうにしてるから俺も楽しかったし、Y君も楽しんでくれたかな?一家団欒って感じ。

 

クリスマスが終われば大晦日。そして令和二年の正月がやってくる。小太郎用の年越しそばが届くし、それも楽しみ。小太郎も美味しく食べてくれたら良いなと思います。

 

そんな感じ☆