ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎への詫び

今日も遅くなってしまいました。最近はケータイから更新することが多くなっています。

もっとガッツリ記事を書きたいんだけど、仕事が遅い日は仕方ないかなと思います。

今日はY君が飲み会なので、一旦帰宅してから出掛けていきました。俺は遅番ですし、仕事後のコーヒーで帰宅が遅くなりました。

賢くお留守番している小太郎に詫びの品を.........。

 

f:id:kotakota1102:20191223225208j:image

 

バナナのオモチャ。Y君がストックしていて隠してるオモチャの一つです。気に入ってくれたみたいで噛んでるし振り回しています。

 

f:id:kotakota1102:20191223225453j:image

 

散歩に行こうとしてリードをつけても離してくれませんでした。無理やり取り上げ、散歩へ。

今日もあまり歩かない道を行きました。たくさんクンクンしてるし楽しそう。良い刺激になったかなと思っています。

 

散歩の後半はパトカーのサイレンの音が何度もしていて小太郎が落ち着きなかったです。気分転換に一緒に走りました。

そして散歩バッグの中からマナー水用のペットボトルが飛び出し落としてしまいました。小太郎、めっちゃビックリしてた。

落とした物を拾い、小太郎に謝りながら頭や背中を無でたのですが、俺の両膝の間に顔を突っ込んでいました。音が怖かったのかな?

帰宅して足拭きの時間。足拭きシートを手に持つと小太郎は臨戦態勢。ホンマに嫌なんやね。耳がヒコーキになってるから怖いのかな?

噛まれながら足を拭くけど、動くし足が変な方に曲がりそうで怖いので、バナナを渡す。その時は少しはおとなしくなるので足を拭き、ついでに肉球クリームを塗りました。

オモチャ渡して拭けば楽ですね。バナナが破れるまでそうしようかなと思います。

 

もうすぐY君が帰ってくる。俺も晩ご飯食べたいし小太郎もご飯の時間や。しかし小太郎は寝とる‪w

 

そんな感じ☆