ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日もケータイから

散歩に行く前、小太郎とボールで遊んだり、輪っかで遊んだり。俺がテンション高めにしてるのに急にやめよる‪w

遊んだ後は散歩へ。いつもの道を歩いたり、知らないおっちゃんのことを気にしたり、そして公園へ行ってきました。

 

f:id:kotakota1102:20191219222030j:image

 

公園へ来ると楽しそうにしてるけど、足元は注意しないといけません。犬のウンチがよく落ちてる。踏みそうになる。

公園でウロウロした後、道に出て少しまたウロウロ。家の方に歩こうとすると踏ん張って帰ろうとしない。お腹空いたから帰りたいのに‪w

小太郎とリードの引っ張り合いしてると、知らない人が横を通り、着いていくように歩いてくれました。

そしてそのまま帰宅。帰宅するとY君が帰ってた。風呂に入る準備してたみたいで、下着を床に置いてたんやけど小太郎が咥えようとしてた。慌てて拾い上げる。オモチャと思ったみたいやね。

今から晩ご飯。Y君がフードを入れてくれてる。俺たちもご飯食べよう。今日もお疲れ様でした。

 

そんな感じ☆