ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、足取りが重い

7月ももうすぐ終わる。ここしばらくの散歩はそんなに暑くなかった。

小太郎の首に保冷剤を巻いてなかったし、てくてく歩いてたし。

f:id:kotakota1102:20220725203824j:image
f:id:kotakota1102:20220725203829j:image
f:id:kotakota1102:20220725203819j:image
f:id:kotakota1102:20220725203822j:image

ホンマ歩きやすかったな。曇ってるけど雨は降らないし風が吹いてたから涼しく感じた。朝の散歩も暑くなかったし。早朝やからってのもあるけどな。

この前の連休もダラダラ過ごした。小太郎とボール遊びが楽しかったな。リビングと自分の部屋を行ったり来たりしてたや。走り回って昼寝して、寝言を言うてたもん。

夜の散歩も暑くないから普通に行けてたもんな。道端で友達ワンコに会うと嬉しそうにしてる。

久しぶりな道を歩いて探検したり。この道通るの2年ぶりくらい?前の方から犬の群れが来たから避けたんやけどね。5匹?くらい連れて家族で散歩してやったわ。たまに見る人達。

その群れを避けて入った路地で小太郎はずっとクンクンしてた。知ってる匂いはあったかな?

f:id:kotakota1102:20220725204639j:image
f:id:kotakota1102:20220725204633j:image
f:id:kotakota1102:20220725204636j:image

今日は暑かったな。リビングはエアコン入れてサーキュレーター回してたけど暑く感じたもん。でも小太郎はクレートに入ったり出たりしてた。

暑いし夜の散歩は首に保冷剤を巻いた。小太郎、全然楽しそうじゃない。歩くの遅いもん。乗り気じゃない子。20時前やのに気温が下がってなかったもんな。

今日のY君は遅い日。晩ご飯は何にしよかな。さっきから出前館のアプリばっかり見てる。小太郎もご飯にしよう。

 

そんな感じ☆