ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、ココロオドラナイ......

梅雨明けしたのに雨ばかり。ずっと雨。

雨の日の散歩は俺たちも小太郎も大変。嫌々レインコート。レインコートを着ていない日だって急に雨に降られたり。

f:id:kotakota1102:20220716010525j:image
f:id:kotakota1102:20220716010530j:image
f:id:kotakota1102:20220716010527j:image

この前の日曜日の写真かな。Y君が朝の散歩の用意してくれてた。

この日は雨雲レーダーを見ると豪雨になりそうやからY君と小太郎は豪雨が終わるのをゴロゴロして待ってる。その間にウトウト。首輪してるし肉がダルダル。もうすぐ4歳やもんね。そうなるわな。

この数日は散歩の用意をしてるとケージかクレートに逃げる。雷も鳴ってる日があるし家を出たくないんやろね。

そんな日が続いても雨が降らない日もある。そんな時は楽しそうには歩いてるけどね。

この前、「ココロオドル」を熱唱しながら自転車で爆走してる人がいた。小太郎は凝視してた。めっちゃ大きい声やったもんな。

最近また流行ってるんやっけ?18年前の曲らしいな。俺が23歳の時やな。

f:id:kotakota1102:20220716011510j:image

昨夜の小太郎。早くにY君が寝室に行っちゃったんよね。扉が開かないか待ってた。部屋の中から聞こえる音に首を傾げたり。可哀想だし中に入れてあげた。

Y君は寝転びながらYouTube。小太郎はY君の顔の前でクシャミ。ヨダレを飛ばしてたし。それが面白いのかY君はゲラゲラ笑ってた。

オモチャを見つけて騒がしくなったから抱っこして小太郎の部屋へ。めっちゃ不満そうやったし。もう夜も遅いし静かにしようね。

そして今夜の散歩も少し雨。傘はいらないくらい。公園で友達ワンコに会う。久しぶりだし嬉しそうにしてた。良かったね。

公園でゆっくりしてると雨が強くなってきたし帰宅。雨は嫌いなくせに家と反対方向の路地に入ろうとするし。友達に会ったしテンション上がったのかな?

f:id:kotakota1102:20220716011832j:image

今日はスーパーでカットしたスイカを買ってきた。デザートに食べたし小太郎にもおすそ分け。

舐めるだけ舐めて食べなかったや。初めてのやつは警戒しよる。それにフルーツはあんまり好きじゃないのかも。知らんけど。

早く雨が終わって楽しく歩きたいね。そろそろ寝よかな。

 

そんな感じ☆