ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

よく寝た日

今朝は4時くらいにY君が起こしてくれたんやけど、二度寝してしまった。次に起きたのが6時半前くらい。

小太郎、お待たせやで。散歩に行こうか。

f:id:kotakota1102:20210731231153j:image

2時間半待ってた子。用意してたらリビングの方を見てるし。待ってる間、俺がやって来ないのをどう思ってたんやろか?

さっさと用意して朝の散歩へ。まだ暑くないから快適な散歩。他のワンコが気になってたな。そのワンコの前に座ってフガフガ言うてたし。遊びたかったんやろね。

その子と遊ばずにそのまま散歩。日陰を歩いたり太陽の光を浴びたり。

帰宅してしばらくしてから朝ご飯。りんごのオヤツを粉々にしてフードに振りかけた。美味しそうに食べてたわ。

9時くらいにまた寝てしまった。眠かったしな。次に起きたのが昼過ぎ。

ご飯食べてから小太郎とダラダラ。小太郎はリビングにいてたんやけど、ベランダが気になってる。久しぶりに出てみるか?網戸を開けたけど出ていかへんかったわ。

夕方まで小太郎とダラダラしてたんやけど、また寝た。今日はホンマによく寝たわ。

次に起きたのが20時頃。Y君が帰ってきたんやけど、めっちゃ機嫌悪いし。

ビールを買ってきてくれたんやけど、どこかにぶつけたみたいで缶からビールが漏れてる。めっちゃキレてるやんけ。俺も小太郎も気まずいし。

しばらくして夜の散歩。もうすぐ雨が降るみたいなな。少し涼しかったし。

f:id:kotakota1102:20210731231928j:image

散歩帰りの小太郎。呼んでも来ない子。気まぐれなやつ。Y君がオヤツ、チーズ、ガム、そんな事を言いながら「おいで」って言うてたら首を傾げてたわ。

夜ご飯は文句を言わずに完食。ご飯の後はケージに戻って寝とった。お腹いっぱいになると眠いんやな。

俺と同じでよく寝てた子。今はY君が寝てる。さっきまで話してたんやけど、話し終わった直後にいびき。すげぇな。のび太くんやん。

俺ももうすぐ寝ようかな。ゲームするかもやけど。

 

そんな感じ☆