ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

暑くて頭が痛い

毎日暑いって書いてる。特に仕事の帰りが暑い。

帰ってすぐに着替えて涼しいところでゴロゴロ。小太郎、ちょっと待っててな。暑くてしんどいんや。

家のこともせずにゴロゴロしてるとY君が帰宅。小太郎の散歩の用意しやな。

暑いしクールベストと保冷剤使用。これで少しは大丈夫かな?

家を出るのを嫌がってる。もう行くでー。早く行って早く帰ってこよう。

やっぱり外が暑い。暑いからかしらんけど小太郎の足取りが重い。散歩の後半はトボトボゆっくり歩いてる。その割には家に帰るのを嫌がるし。どないやねんなw

f:id:kotakota1102:20210730232214j:image

今日も涼しいところで待機中。「おいで」って言えば近くに来たけど、撫でようとしたら走り去るし。そして自分の部屋へ戻って行って何かを確認した後にまたやって来た。何を見に行ったんや?

寝転んでたY君を飛び越えていくし。昨日は踏んでたけど。怒られたもんなw

明日も少し早めに朝の散歩に行きたいな。だから早く寝ないと。まだ風呂に入ってないんよね。シャワー浴びようかな。

 

そんな感じ☆