ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

リンゴのオヤツを食べた子

今日は在宅の日だけど少し早起き。もう少し寝たかったけどトイレに起きちゃったし仕方がない。

とりあえずコーヒー飲みながら小太郎の朝ご飯の用意。準備してるとソワソワしてた。

あー仕事や。まだ木曜やんか。でもまぁ、今日は特にやることが無いし。急ぎでやらなきゃいけないことは昨日の内に終わらせたしな。

夕方、小太郎と遊ぶ。ボール遊びをしました。ボールがクレートの中に入っちゃったんやけど、飛び込んで行ったと思えば何も咥えずに出てくるし。そしてクレートの前で右往左往してた。え!?いま入ったやんか。なんで取ってこやんのや。

小太郎と遊んでから部屋の掃除機。今日もよく毛が吸える。夜の散歩に行く前までにまた毛が沢山落ちてたな。

この前の夜に片付けたから小太郎をリビングに連れてきた。久しぶりのリビングやな。危ないもんは落ちてへんと思うから探検していいよー。

f:id:kotakota1102:20210729232530j:image

探検しながらリンゴのオヤツを食べさせました。シャリシャリ食べてたな。フリーズドライのオヤツ。美味しいかな?

リンゴを食べてるとY君が帰宅。喜ぶ子。嬉しいな。良かったな。

少し時間を置いてから夜の散歩へ。暑い。今日も時短散歩やな。

f:id:kotakota1102:20210729232725j:image

散歩帰りの小太郎。涼しいところを見つけたんやな。それにお気に入りの場所やし涼しくて良かったな。相変わらず狭いところが好きやな。

今はもう寝とる。Y君もグースカ言うてるし。今日のY君はいつもより疲れてたみたい。寝るの早かったもん。お疲れさんやで。俺ももうすぐ寝ようかな。分からんけどな。

 

そんな感じ☆