ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

連休終了

今日で連休が終わるんやな。明日からまた仕事。今回の連休はいつもよりダラダラした気がする。

ずっと小太郎と一緒にいたな。俺も小太郎も昼寝してる時間が多かったけどな。

今日は朝からY君が散歩へ。ウンチしなかったらしい。ここ最近またY君との散歩ではウンチしないよな。

朝ご飯食べてダラダラしてた子。お腹いっぱいになると眠くなるんやな。

夜、Y君とボール遊びをしてた。ウーウー言いながらボールを引っ張り合いしてる。

その姿を見ながら夜の散歩の用意。そろそろ行きましょう。

今夜の散歩も首に冷たいやつを巻いて歩きました。それでも暑かったんやろね。帰ってきてから水を沢山飲んでたもんな。

f:id:kotakota1102:20210725224811j:image

水を飲み終わったら足拭きと顔を拭いた。そしてブラッシング。お尻をブラッシングされるのを嫌がるんよね。後ろは見えないし嫌なんかな。

f:id:kotakota1102:20210725224919j:image

今はケージで寝とる。俺もY君ももうすぐ寝ないとな。

明日からまた頑張ろう。お疲れ様でした。

 

そんな感じ☆