ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

気温が下がらない

今日も暑いしか言えない。駅まで行くのも暑いし帰る時も暑かったし。

帰宅してから小太郎とボール遊びをした。けっこう動いたんじゃないかな。俺の方が疲れてたかも。

f:id:kotakota1102:20210726232749j:image

小太郎が動くだけで部屋が毛だらけ。俺も毛だらけになる。めっちゃ抜けるもんな。ボールを噛んでる間にブラッシング。毎日少しでもブラッシングしような。

散歩に行こうと気温を見ると20時でも30℃超えてる。あかん。暑い。小太郎の首に保冷剤を巻いてクールベストを着せて外へ。

手の甲でアスファルトを触ると温かい。頑張って歩くで。

でもまぁ暑いし長く歩かせたくないから時短散歩。相変わらず足を踏ん張って帰宅拒否してたけど。

帰るとY君が帰ってきてた。おつかれー。小太郎の部屋のマットの掃除してくれてた。

でも小太郎の足拭きが終わる頃にはまた毛が落ちてたけどな。仕方ない。

ご飯食べて歯磨きしてオヤツ食べて今は寝てる。俺も眠いぞ。Y君はもう寝てる。さっきまで話をしてたんやけどな。寝るのが早い。

俺は風呂に入ろう。頭痛いしシャワーだけにしておこう。

 

そんな感じ☆