ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雷が鳴ってたな

昼頃、雨雲レーダーを見てると家の付近が大雨で雷だった。

俺もY君も仕事だし小太郎だけでお留守番。まぁ、いつものことやねんけどな。

小太郎は大きくなってきてから小さい時に大丈夫やったものが苦手になってきた。車もそうだし雷もそう。

子犬の頃は大雨、めっちゃ大きい雷が鳴っていても爆睡してたのに。それにYouTubeを流して雷の音に慣れさせたりしてたし大丈夫かなって思ってたんやけど.........うん、今は無理みたい。

「小太郎が怖がってるやろな」

昼ご飯を食べながらY君にLINE。せやな、って返事が来た。ホンマそれ。

すぐに雨も雷も止んだから良かったんやけどね。これで少しは安心。

帰宅すると、いつもよりダラダラして出迎えてくれた。いつもはケージの中から俺を見てるけど、今日は寝転んでたわ。ん?帰ってきたん?って感じに見えるw

気温が低いし湿度も低い。夜の散歩はいつもより少しだけ長めに歩いた。ここ最近は暑かったし短めやったもんな。

今夜は小太郎も足取りが軽い。久しぶりな道を歩いたし楽しかったかな?初めて見るワンコもいたね。黒い柴犬。めっちゃガン見しとったわ。

f:id:kotakota1102:20210712230013j:image
f:id:kotakota1102:20210712230008j:image
f:id:kotakota1102:20210712230018j:image

帰宅後にY君にブラッシングしてもらってる子。やっと換毛が始まった。けっこう抜けてくれる。本格的な夏が来るまでに沢山抜けるんやろね。

今は歯磨き終わってオヤツ食べて寝てる。Y君はYouTube見てるし俺はブログ中。もうすぐ風呂に入るところ。

今日は仕事が忙しかった。早めに寝ようかな。

 

そんな感じ☆