ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、コケる

今日は特に書くことないんよね。なーんもない日。

夜の散歩に行く時、1階の集合玄関まで小太郎を抱っこして行くんやけど地面に下ろす時にコケよった。

嘘やん!めっちゃ低い所から下ろしたのに。びっくりした。小太郎は何も無かったように立ち上がってたんやけどな。

f:id:kotakota1102:20210713232118j:image

こんなイメージ。ステンって転んだ感じ。ん?って顔しとった。地面で滑ったんかな?俺は少し焦ったで。

そのまま何事も無かったように散歩。いつものようにテクテク歩いて、知らないワンコをガン見して、車にびびって、帰るのを嫌がりながらの帰宅。

部屋の玄関からリビングまで小走りをしてY君の横へ。Y君に連れられ自分の部屋へ。

f:id:kotakota1102:20210713232523j:image

まだ暑い子。Y君に足拭きとブラッシングしてもらった後。

今夜は道でムカデを見た。小太郎は気付いてなかったんやけど近くを這ってた。ムカデは怖い。気をつけよう。大阪に来てから初めて見たかも。

地元にいる時はたまーに見かけてたな。1度だけ家の中に出て、ホンマ無理で親父に助けを求めたことがあるな。中学生くらいの時かな?

今日もいつものように歯磨きが終わって寝とる。最近はY君が寝るのが早いから俺も早めに寝室にいる。だから小太郎も早寝やな。

俺は1時間くらいゴロゴロしてるんやけどね。もうすぐ風呂に入るところ。まだ火曜日。早く週末になれ。今度の日曜日は小太郎を風呂に入れる。今回は毛がよく抜けるんやろな。

 

そんな感じ☆