ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

ゴロゴロな休日

今朝はY君と小太郎が散歩に行くのを見送った。しばらくゴロゴロしてたら帰ってきた。満足そうやな。そんな小太郎を撫でてから二度寝。Y君は実家へ。

日曜日は俺もY君もいるし小太郎は嬉しそうやな。遊んでみたり撫でてみたり。撫でてくれのポーズをするから撫でようとすると逃げよったり。気まぐれ野郎。

f:id:kotakota1102:20210627230018j:image
f:id:kotakota1102:20210627230006j:image
f:id:kotakota1102:20210627230015j:image
f:id:kotakota1102:20210627230011j:image

今日はずっとゴロゴロしてたな。夕方と散歩が終わった後にボールを追いかけ回してたけどな。

クレートにも入ってたな。暑いから出てきたらいいのにね。気がついたら床でゴロゴロしてたけど。

夜の散歩は色んな人にすれ違った。いつもより少し早めに行ったからかな。久しぶりに見るワンコが散歩してたし。

久しぶりなコースを歩いたから沢山クンクンしてたな。久しぶりな匂いやったんと違うかな。気になる匂いはあった?

帰るとY君が晩ご飯の用意してた。俺は小太郎の部屋でボール遊びをした後にゴロゴロ。小太郎も走り回って疲れ気味。ご飯までゆっくりしような。

今は寝てる。Y君はさっきまで起きてたのに気がついたら寝てた。俺も早めに寝ないと。

 

そんな感じ☆