ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

1ヶ月って早いな

今日は少し早めに起きて仕事の用意。小太郎は朝からY君と散歩に行ってるけど、全然気が付かへんかったわ。めっちゃ寝てたと思う。

ご飯を食べずに放置してるから一旦下げた。しばらくしてまた持っていくと食べ始めたんやけどな。朝は忙しいからちゃんと食べてほしい。

夜、帰宅してから家のことをしてた。洗い物してたんやけど小太郎の姿が見えない。死角でゴロゴロしてるんやろな。

「小太郎ー。何してるんや?こっちおいで」

洗い物しながら呼んでみたけど反応無し。隠れてイタズラしてないんやったらええわ。

散歩から帰ってくるとY君の自転車が駐輪場にあった。帰ってきてるんやな。集合玄関の前で郵便物を確認してると小太郎がソワソワ。Y君の匂いする?多分いまさっき帰ってきたところじゃない?集合玄関の明かりがついてるし。誰か来ると明かりが点灯するようになってるもんな。

部屋の前で早く鍵を開けろってアピールしてくる。ちょっと待って。

玄関を開けるとリビングまで走ってるし。リビングはまだ暗い。やっぱり帰ってきたところやな。

f:id:kotakota1102:20210628225620j:image

月イチのノミとダニとフィラリアの薬を食べた子。先月は食べ渋ってたけど今日はすぐに食べてた。先月と大違いやな。これで虫がついていても安心かな。お腹の中の回虫も退治してくれるみたい。また来月やな。忘れないようにしないとね。

そろそろ風呂に入って寝ようかな。小太郎も寝てるし。

 

そんな感じ☆