ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

無駄に歩いた日

税務署に行く用事があったので向かってた。前に行ったことあるんやけど、どの路地に入れば良いか忘れたから地図アプリで確認した。

ん?今立ってるところから結構離れてるんやけど.........移転した?いつの間に?

地図には反対の方向が示されてるし。また戻らないといけんし。税務署に着いて建物を見ると移転した感じではない。けっこう古そう。

そこで思い出したんやけど、俺が最初に向かってたのは税務署じゃなくて年金事務所やった。何を勘違いしてたんやろ。隣の区の境目くらいまで歩いてたわ。税務署に行くのは初めてやった。

f:id:kotakota1102:20210326192757j:image

税務署からの帰りに撮ったやつ。もうすぐ満開かな。晴れていて気持ちが良かった。

帰りは早い。家から近かったんやな。なんか損した気分。無駄に歩いたな。ちゃんと調べやなアカンな。

この辺りは小さな川もあるし小太郎と歩いたら楽しそうやな。今度来てみようかな。

f:id:kotakota1102:20210326192927j:image

今日の小太郎。俺が寝坊したからご飯が遅くなっちゃった。お腹いっぱいになったかな。薬も飲んだし賢い子。

もうすぐ夜の散歩に行く。今日はどこを歩こうかな。そろそろ行ってこよう。

そんな感じ☆