ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

良い天気

明日は天気が崩れるみたいやけど今日は良い天気。楽しく散歩が出来ました。

小さい頃から散歩してる時に見かけてたおっちゃんと初めて話をして撫でてもらいました。いつもワンコを連れてやったんやけど、今年の初めに亡くなったらしい。めっちゃ可愛がってやったもんな。

f:id:kotakota1102:20210327224700j:image

空き地に行くと猫がいた。草に顔を近づけてたんやけど、小太郎が近づくと逃げてしもた。ゴメンやで。

朝からウンチを2回して快便な子。お腹すっきりやな。最近は調子がいいね。

帰ってからご飯と薬。少しは良くなってるかな。たまにオエオエ言うてたけどな。

f:id:kotakota1102:20210327224937j:image

夜は公園へ。他にも犬がいたから気になってた。まだ子犬かな。小さかったもんな。

明日は雨で来れないから楽しむんやで。あっちこっちうろうろ。落ちてる枝や石がきになってた。

石をガリガリした後は普通の道を歩いて帰宅。Y君に足拭きしてもらった後はゴロゴロ。ご飯までゆっくりしてたな。

今はお腹いっぱいになったのか寝そうになってる。もうすぐ寝て明日はY君と散歩やな。楽しんでおいで。

俺ももうすぐ寝ようかな。眠くなってきたわ。

 

そんな感じ☆