ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

夜の散歩は楽しかった

今朝は早起きしたけど、めっちゃ雨が降ってたから散歩に出れなかった。

散歩に出たのが10時半くらい。まだ少し降ってる。近所のおばちゃんが玄関先にいてやったから挨拶。おばちゃんが箒を持ってやったんやけど、小太郎はそれが気になって騒がしかった。

おばちゃんに会うのは久しぶり。俺たちの顔を見なくて心配でインターホンを鳴らそうか迷ってたそう。

昨夜に比べるとまだ小太郎もおしっこしてくれたから安心かな。昨日の夜は大変やったもん。深い水溜まりに足が浸かってたし。

今夜の散歩は久しぶりに長めに歩けた。小太郎も楽しそうに歩いてたな。

1時間くらい歩いたんやけど、まだまだ元気。家の近くまで戻ってくると、目の前を自転車が通り過ぎる。

普通に歩いてたのに急にリードを引っ張られて転けそうになった。小太郎が自転車を追いかけようとしてるし。

「ダメ!」

注意したんやけど聞いとらんし。

帰宅するとY君が帰ってきてた。Y君の横まで走っていって、おかえりの挨拶してる。

足拭きしてもらってたんやけど、足を上げなくてY君を困らせてたや。

 

f:id:kotakota1102:20201010224013j:image

 

満足そうな顔してる。ずっと雨やったもんね。たくさん歩けて楽しかったかな?俺は楽しかった。

もう小太郎は寝てるしY君も寝そう。俺ももうすぐ寝よう。

 

そんな感じ☆