ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

暖かい日

今朝はY君が小太郎に首輪をするのに手間取ってる声で目が覚めました。

小太郎、ケージから出てこないし。手伝おうと思ったんやけど、眠くてトイレだけ行って寝た。めっちゃ眠かったし。ごめんやで。

 

f:id:kotakota1102:20201011203053j:image

 

今日も小太郎はご機嫌さん。Y君からオヤツをもらおうと走ってきてた。オヤツがあれすぐに飛んでくる。

晴れてるし気持ちいい。昼から小太郎は爆睡。寝言を言うてた。そういえば昨夜も言うてたな。小太郎の寝言とY君のいびきを聞きながら俺も寝てた。

 

f:id:kotakota1102:20201011203400j:image

 

夕方、リビングを駆けずり回ってた。ボールやらロープで一緒に遊びました。

俺は座ってたんやけど、ロープを股の下に持ってきて、一生懸命噛んだりガリガリするから太ももが痛かった。そこで遊ぶのはやめて。

夜の散歩、ウンチを我慢してたみたいで2回するまで騒がしかった。めっちゃ早足やし。2回したら落ち着いたみたいで、ゆっくり歩いてくれた。小太郎より俺が疲れてる。

交差点を渡りながら3回目をしそうになる。道路の真ん中はやめて。リードを引いて駆け足。結局しなかったんやけどね。ゆっくり歩いてたら道路の真ん中でしてたかも。

気温が高いし帰宅後は水を沢山飲んでたな。飲み終わったと思ったら、また飲みに行ってたや。2度飲みしてる。

 

f:id:kotakota1102:20201011204207j:image

 

今は寝そうになってるな。もうすぐ晩ご飯やでー。お腹空いたな。今日も早く寝よう。

 

そんな感じ☆