ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、Y君に従う

昨日は夕方の変な時間に昼寝してしまったから夜は中々寝付けず朝方まで起きてました。

犬の布団の中でじっと目を閉じたり、寝れなくて犬の動画見てたり。そして小太郎の動画見てたり。

 

f:id:kotakota1102:20200210203620p:image

 

小太郎が四ヶ月になったばかりの頃の動画をスクショしてみました。めっちゃ子犬って感じですね。

 

「小太郎、泳いでみ」

 

そんなことをY君が言って、小太郎が前足二本を動かしてるだけの動画。この動画が好きでよく見ています‪。

 

小太郎がうちに来た頃の動画って少ないんですよね。今思えばもっと撮っとけば良かったかなって思います。パピーの頃ってあっという間だったわけだし。

でもまぁ、大きくなってからの小太郎も愛おしいし、可愛いと思っています。

 

俺は小太郎には必要最低限なことしか教えなかったんだけど、Y君は色んなことを小太郎に教えてる。泳いで”とかね。これはもうしなくなったと思うんだけどね‪w

“お手”と“おかわり”を教えたのもY君だな。この前は“ハイタッチ”とかしてた。俺もしてみたらハイタッチしてくれる。

 

f:id:kotakota1102:20200210204721j:image

 

ハイタッチとかするくせに、持ってきたオモチャを中々離さないんよな。引っ張り合いの方が好きみたい。引っ張り合いしてる時に足触ったり、尻尾触ると離してくれます。

 

今日はY君が遅い日。俺も仕事帰りにコーヒー飲んでいます。

さっさと帰って散歩行かないとね。今朝はウンチしてないんだよな。食べてるフードで回数が変わりますね。

今日はどこに行こうかな?昨日は信号渡ったし、今日も信号の向こうへ歩いてみようかな。

同じ散歩コースより色んな所を歩いた方が犬には良いらしいし.........でもまぁ日によるね。

小太郎寝てるんだろな。小太郎の顔が見たくなったな。

 

そんな感じ☆