ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

休みの日はダラダラする

明日から仕事です。今日の昼間は窓を開けて空気の入れ替えをしながら小太郎と遊んでいました。

 

うちの家、よく雨戸を閉めています。前は台風の日以外は閉めていなかったのですが、別の部屋に泥棒が入ってからは閉めるようにしました。

Y君が小太郎の散歩から帰った朝方、警察が来ていたらしく大変だったみたい。俺も近所のおばちゃんに泥棒の話を聞きまきた。

その日くらいから閉めてます。仕事に行く時と夜は閉めていますね。

空き巣とか.........やっぱり怖いですね。もしうちに泥棒が来たとして、小太郎はどんな反応するんやろ?尻尾振るんかな?

 

f:id:kotakota1102:20200209221326j:image

 

この前の休みの日の小太郎。今日は写真撮ってないな。今日もこの写真のような感じでいてました。

 

今日はY君も休みです。朝から昼までスロットしていて一旦帰宅。昼ご飯食べてから再びスロットへ。

俺はゲームしたり、小太郎とボールで遊んだり。夕方まで本読んだりしてから寝てしまう。

19時頃に起きて小太郎とまたボールで遊ぶ。今日はY君が早めに帰ってきた。Y君と小太郎が遊んでる姿を眺める。まったりな時間です。

 

21時半くらいから夜の散歩へ。途中で猫がいた。その子を小太郎と一緒に見送る。のっそり歩いてどっかに行く猫。

その後は散歩中の犬に遭遇。初めて見る子かな。お互い気にしてたな。

今日はあまり歩かない道へ。そんな時はクンクンすることが多いな。知らない匂いがするんだろうね。

いつもの道に戻って、駐車場に行く。真っ暗な駐車場を監視してから帰宅。

帰るとY君が晩ご飯の準備中。小太郎は久々に肉球クリームを塗る。めっちゃ嫌がりよったんやけどね‪w

 

今はY君がお風呂中。もうすぐ晩ご飯。小太郎も晩ご飯やね。でも眠そうにしてるな。散歩に行く前も寝てたし。犬はよく寝ますね。

 

そんな感じ☆