ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

大変だった

昨夜、散歩から帰ると小太郎が俺の部屋着を咥えて離しませんでした。

 

f:id:kotakota1102:20200208180316j:image

 

Y君にそのまま抱っこされて部屋に連れていかれる。引っ張っても離さないし、口元にフードを持って行っても離さない。これは僕のですって顔しとる。

 

無理やり口にフードを押し込もうとした時に口元が緩んで離してくれました。きっと俺の匂いがするから離さなかったんだと.........そう思うことにしました‪w

俺は小太郎の足拭きをする時、リードやハーネスはつけたままなんだけど、Y君は外してから拭いてる。上手に拭くんだなといつも感心してる。

 

そして今日は昼前に朝の散歩へ。二度寝してしまった。起きたら11時過ぎてた‪。

二回ウンチした。しかも二回目は大量だった。最近は少しだけしかしなかったから、ちょっと驚く。そして少し柔らかい気がする。お腹冷えた?

いつもの駐車場には車が多い。土曜日だし買い物に来てる人が沢山なんだな。そんな駐車場も監視してる。いつもと違う感じだから気になる。

 

帰宅してしばらくしてから小太郎のご飯。おまたせー。

 

f:id:kotakota1102:20200208181118j:image

 

小太郎がはしゃいで俺にぶつかる。クマさんのテーブルに乗せてた器ごと落としてしまう。俺も驚いたし、小太郎も戸惑ってる‪w

 

f:id:kotakota1102:20200208181254j:image

 

せっかくだし手から食べさせてみる。子犬の頃のよう。ドライフードを食べなくなった時、こうやって食べさせてたな。結局それでも食べなくなったんだけどね‪w

全部食べさせたつもりなんだけど、部屋の隅に転がっていたり。それを見つけてポリポリ食べてた。

 

その後はYouTubeでワンコの動画見てました。子犬がワクチンの注射に行く動画。子犬がキュンキュン鳴くから小太郎は首を傾げてる。

子犬が注射されてる姿を見守っていましたが、小太郎ももうすぐワクチン。病院からもお知らせ来てたな。

去年は10種を打ってるんだけど、今年も10種でいいのか?とか迷う。

別に川とか行かないしな。でも小太郎の散歩コースは汚かったりするし、ネズミとかいるかも知れないし、犬のオシッコを流さない人もいるし。それを小太郎が踏んでるもんな。乾いてるとこだけどね。でもまぁ病気を持ってるワンコのオシッコかも知れないし.........。そう考えると10種がいいのかな。

 

もう夕方。もうすぐY君が帰ってくるかな。今日は昼寝してないし、ちょっと眠いです。小太郎は足広げて寝てます。ボールや輪っかで沢山遊んだから疲れちゃったのかもしれないですね。

 

そんな感じ☆