ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

昨夜の小太郎

仕事から帰宅しました。

ブログを書いたら散歩に行こうと思います。

 

昨夜Y君が寝た後、テレビを見ていました。小太郎はケージの中で爆睡。でも途中で起きてきました。

テレビを見た後、小太郎を少し撫でる。

テンションが上がってきて走り回ろうとする。夜中の2時頃です。近所迷惑だし、寝てもらうことにしました。

ハウスと言ってもケージに入らず部屋の中を駆け回っていました。仕方ないので冷蔵庫へ小太郎用のチーズを取りに行く。

冷蔵庫からチーズを出してるとバタバタとクレートの中に走っていく。オヤツ待ちの時はいつもこんな感じ。

いつもなら、このままチーズを持って行くんだけど、俺が持って行かなきゃどうするんやろ?そう思っていつもと違うことをしました。

 

クレートにいてる小太郎。俺はそのまま電気を消しました。小太郎の部屋もリビングも消す。

小太郎はクレートから動かない。でもしばらくするとクレートから出てきました。電気をつけると、チーズは?って顔してる。

部屋にチーズを持って行こうとするとケージに入っていく。

文字では上手く表せないけど、すごく可愛かったです‪w

 

f:id:kotakota1102:20200211214253j:image

 

いま撮ったやつ。さっきまでオモチャで遊んでたんだけど、暇になったのか俺の様子を見に来ました。そろそろ散歩に行こうかな。お待たせ。

 

そんな感じ☆