ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

走る小太郎

帰宅するとY君が帰ってました。小太郎は部屋の中を走り回り、ベッドを置いてる所をガリガリしてた。

よく見ると小太郎のボールが転がってた。この二日くらい探してたんよな。Y君が取ってくれて小太郎は喜んでる。ボールを咥えて走り回る。

ボール遊びに飽きると床をガリガリ。滑り止めマットの下は防音のマットを敷いてる。それをガリガリして噛んで、Y君に怒られてる。

怒られるとガリガリはやめるけど、時間が経てばまた同じことの繰り返し。ビターアップルを振られる‪w

 

しばらくして小太郎の散歩。今日の散歩も走りました。そして俺がクタクタになる‪wそれでも小太郎が喜ぶから走りたくなります。

帰宅するとY君は仕事関係のことをしていました。小太郎はそのまま自分の部屋に走っていく。散歩帰りはリビングにはいたくないみたい。最近はそのまま自分の部屋に直行。

足拭き、ブラッシング、一通り済むとボールを咥えてくる。

 

f:id:kotakota1102:20200119210324j:image

 

早く投げろって顔してますね。ボールを投げては持ってきて、そして引っ張り合い。

久々に見つけたボールだし、嬉しそう。俺も楽しかったな。

 

f:id:kotakota1102:20200119210441j:image

 

ボール遊びしてると、小太郎の目線がケージの中へ。喉乾いたんかな?“ハウス”って言うと、そのままケージに突進して行って、水を飲んでる。

遊びたいけど水も飲みたい.........葛藤してたな‪w

 

今はY君が晩ご飯の用意してくれてる。早く食べたいな。小太郎は、Y君が料理してるのが気になるみたいで耳が動いてる‪w

小太郎も晩ご飯食べなきゃね。今日もお疲れ様でした。

 

そんな感じ☆