ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

負傷しかける

さっき散歩に行ってきました。今日は車をよく気にしてたな。しばらく立ち止まって道路見てたや。

昨夜、さっそく歯磨きガムを食べさせてみました。初めての物だし、しばらくは匂い嗅いだり放置したり。口に入れてみて出したり。

そして噛んでくれた。これって奥歯が綺麗になるのかな?

歯磨きガムの後は、いつもの歯ブラシ。しかしペーストではなく、ジェルだからか小太郎がすぐに嫌がる。

そして仰け反ったのか何なのか分からないんだけど、小太郎の足の爪が俺の喉元を引っ掻く。けっこう痛くて“痛っ!”って言うてしまう。そして小太郎は走り去る‪‪w切れたんちゃうん?とか思ったんだけど大丈夫でした。

その後は歯を磨かせてくれたけど、やっぱり味がいつものペーストと違うし美味しくないのかなとは思う。すぐに逃げようとするし。

チーズやらチキンの味の時は大人しくしてくれてるんだけどね。また時間のある時にでもペットショップで味するやつ買いに行かないとね。

 

f:id:kotakota1102:20200118203108j:image

 

今撮ったやつ。よくこんな感じで寝転んでる。ベッドを使えば首も乗せられるんだろうけどな。そのうち噛まなくなるかな?

 

Y君はスロット中。ホンマに好きやな。若い頃は毎晩のようにスロットに行くのが不満だったけど、今はそうでも無い。

俺も仕事帰りはカフェでコーヒー飲んでダラダラしてるし、Y君なりのストレス発散なのかなと思う。

昔は負けてきてイライラしてたこともあって、それでケンカもしたことあるけど今はそれも無いな。うん、大人になったんですね‪w

もっと若い頃はゲーセンのパチンコで遊んでたんだって。でもいつの間にか普通のパチ屋に行くようになり、実家にパチンコ台があるとか。演出が好きらしい。

 

f:id:kotakota1102:20200118203800j:image

 

小太郎、寝ちゃいました‪w散歩に行く前にY君とも遊んでたみたいだし、散歩後もオモチャを投げて遊んだから疲れたのかな。

Y君が帰ってくるまでに洗濯物干さなきゃ。いま洗濯中。

 

f:id:kotakota1102:20200118204208j:image

 

起きよった‪wご飯食べさせよう。

 

そんな感じ☆