ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

刺激を受けたりウルウルしたり

小太郎の散歩から帰ってきました。

Y君は仕事の帰りが遅い日です。ブログを書いたら小太郎に晩ご飯を食べさせて俺もご飯にしようと思っています。録画した大河ドラマも見なきゃ。

 

小太郎がいつも匂いを嗅いでる溝があるんだけど、水が流れている音がしていました。不思議そうに首を傾げていました。色々と気になりますね。

そして近くの学校でスポーツをしてる学生さん。その姿もガン見してる。

ある路地でウンチの袋を縛ってると原付が横切った。慌てる小太郎ちゃん。俺もちょっと焦る。

こんな些細な事でも小太郎にとっては良い刺激になってるんだなと感じています。

今日はあまり走らずゆっくり歩いてもらう。何故なら、俺の足が痛いから‪w小太郎が来るまで運動なんてしなかったし、俺にとっても良い感じなんだろうけど足が痛い‪w

 

f:id:kotakota1102:20200120205353j:image

 

帰宅してからオモチャで遊ぶ。オモチャ待ちの小太郎の写真。今日も沢山遊びました。

 

f:id:kotakota1102:20200120205550j:image

 

このオモチャで引っ張り合いするんだけど、たまに手を噛まれそうになる。そのうち噛まれるんだろうなとは思う‪wロープで引っ張り合いすれば良いんだけど、すぐにダメになるんよな。やっぱりオモチャは消耗品ですね。

 

明日は休み。夕方から小太郎を病院に連れて行く予定です。ノミとダニの薬、アトピーの薬、肌が弱い子用のシャンプー。色々ともらわないといけないのがあるな。小太郎、おとなしくしてくれるかな?

前にも書いたことがあるかもだけど、爪切りや採血をお願いすると別の部屋に連れて行かれるんだけど、それが終われば先生が待合室まで抱っこして連れてきてくれることがあります。

小さい時からその先生に抱っこしてもらってる姿を見ていてさ。11月だったかな?その日も抱っこされて待合室に戻ってきたんだけど、小太郎が大きくなってるわけで。

その姿を見て少しウルっとした‪wなんやろね、小太郎の小さいときからの写真や動画を見返してると泣きそうになるときある。

あぁ、たった一年と少しだけど色々あったなぁ。肌も綺麗になったなぁ。ホンマ大きくなったなぁ。って感じで‪w

 

f:id:kotakota1102:20200120210641j:image

 

呼びかけるとこっち向きよった。なんや?って感じかな?用事はないけど呼びたくなるんやで‪w

 

そんな感じ☆