ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

新喜劇で大笑いした日

久しぶりのブログ。

俺もY君も小太郎も元気に過ごしてる。小太郎は相変わらずご飯に対して我儘。文句を言いながら食べてる。

f:id:kotakota1102:20220122154338j:image

f:id:kotakota1102:20220122154350j:image

数日前の小太郎と今日の小太郎の写真。気に入らん物やとキュンキュン文句を言う子。ふりかけを掛けたりチーズパウダーを掛けたりして何とか食べさせてる。食べへん日もあるんやけどな。そんな日はラップして冷蔵庫へ。

この前の水曜日は在宅の日。仕事が終わってすぐに用意をして、Y君と出掛けてきました。小太郎はお留守番。

f:id:kotakota1102:20220122164744j:image

行先はなんばグランド花月。新喜劇を見に行きました。

吉本新喜劇⋯⋯子供の頃は毎週土曜日を楽しみにしてたな。当時はまだ土曜日に学校があって、学校終わって走って家に帰ってテレビ見てたもん。懐かしい。

今も毎週のように録画して、晩ご飯食べながら見てる。

逆転新喜劇はネットでたまたま目にして、最近注目してる若手の座員さんが沢山出てるしこれは見に行かなアカンってなった。チケット申し込んでからずっとワクワクしてました。

劇場に入って座席へ。座席がけっこう前の方で中央。めっちゃ見やすかったな。

島田珠代のパンティーテックスは笑い過ぎて苦しかった‪w涙出るくらい笑ったもん。島田珠代は俺らが子供の頃からのスターやし生で見れて良かった。昔から変わらず面白いもんな。

ずっと笑ってたしストーリーも面白かった。時間が過ぎるのが早かったな。

翌日の仕事、思い出し笑いしまくってた。あかん。おもろすぎた。やっぱり笑うのって大切やなぁ。

逆転新喜劇は2回目らしい。3回目があるならまた行きたいなと思う。

 

そんな感じ☆