ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

年末年始

あけましておめでとうございます。

仕事が忙しくてブログを放置気味。でもまぁ三連休やし更新。

2021年の小太郎。相変らず元気。

ここ最近もご飯の時はキュンキュン文句言いながら食べてる。これちゃうねん。もっと美味しいもん食べたいねん。とか思ってるんかな?知らんけど。

f:id:kotakota1102:20220108000000j:image

小太郎にしたら年末年始は関係ない。いつも通りな感じ。俺やY君が家にいる時間が長いし、それに対しては何か思ってるかもね。

年末は地元へ。昔働いてた人達と飲みに行ってきた。10年近く会ってなかった元上司とか。もうすぐ定年やねんて。

昔可愛がってた後輩が相変わらず男前。もう三十代半ばやのに。ずっと変わらんな。今も可愛いなーw

で、ついでに弟にカミングアウトしてきた。酔ってたしな。親父には言えないけど弟だけにはな。

どう思ったんやろ?言われる方も戸惑うよね。すまんね。自分が楽になりたかっただけやし、隠すのしんどいねんな。結婚しない理由も分かってくれたやろ。

大阪には夜中に帰宅した。小太郎が出迎えてくれる。Y君は爆睡。小太郎を撫でながら話をしてたけど、何て話したかな?酔ってたから覚えてないし、小太郎も俺が何言うてるか分からんやろw

いつもの年末年始。大晦日は年越しそばとおにぎり。年始は軽めのおせち料理と雑煮。

地元には帰らなかった。親にも電話してないや。Y君は年始早々パチ屋へ。俺も行こうと思ったんやけど家でダラダラしてたわ。

f:id:kotakota1102:20220108000844j:image

今年も大きな病気することなく普通に過ごしたいな。小太郎の健康管理にも気をつけよう。

 

そんな感じ☆