ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

散歩のついでに

昨夜は寝付けなくて寝たのが2時とか?よく分からんねんけどな。起きたら9時半。小太郎は待ってくれてたみたい。すまんな。寝とったわ。

10時前に家を出て散歩へ。今日は洗濯したりペットショップへ行ったりと何気に忙しいんよね。

散歩のついでにペットショップに行こうかな?でも財布を持ってきてないし。

ここ数年は現金やカードをほとんど使わんねんけどな。アプリで支払いしてるし。でもまぁ使ってるアプリに対応してへん店は現金かカードか。

買い物に行ってシステムエラーとか出たら困るやん。だから財布は持って行きたい。

もう家を出てしもたし戻るのダルいな。そのままペットショップまで歩くことにした。しゃあない。

天気が良いし楽しい散歩。あんまり歩かない道やから小太郎もクンクンするのに忙しい。そして楽しそう。

f:id:kotakota1102:20210410211812j:image
f:id:kotakota1102:20210410211816j:image

カートに乗せられた子。オモチャの音を鳴らしてる人がいたんやけど暴れなかった。気にはしてたけどな。

オモチャも見たけど遊べそうなのが無かったな。残念。ウェットフードは12個買いました。1個を朝と夜にドライフードに混ぜてるから12日分やな。これでしばらくは大丈夫。ちゃんと食べるんやで。

f:id:kotakota1102:20210410212225j:image
f:id:kotakota1102:20210410212222j:image
f:id:kotakota1102:20210410212228j:image

帰りの小太郎。ご機嫌さんやな。楽しかったね。また一緒に買い物しような。

帰宅して水を沢山飲んでた。しばらく休憩した後に遅めの朝ご飯。お疲れさん。

 

そんな感じ☆