ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

久しぶりに

先月は吐くことが多かったし風呂に入れるタイミングが無かった。ここ数週間は吐いてないし風呂に入れました。

久しぶりの風呂。小太郎はベッドの上で震えてるし。分かるんやな。そりゃバスタブやらバスタオル持ってウロウロしてたら分かるか。

ちょっと臭かったから念入りに洗った。痒がることが多くなったから下顎も念入りに洗いました。

f:id:kotakota1102:20210411220826j:image
f:id:kotakota1102:20210411220820j:image
f:id:kotakota1102:20210411220823j:image

風呂上がりの小太郎。お疲れ様。いつもより長めに洗ったから疲れたわな。

体を拭いてる時も落ち着き無かったし、ずっとY君にくっついてた。

化粧水もしたし肉球クリームで潤ったし。耳掃除も少しだけ出来た。耳掃除はめっちゃ嫌がってたけどな。

朝からずっと起きてたし、昼が過ぎてから寝てたわ。風呂も入ったし眠くなるわな。

今さっき歯磨きしたところ。歯磨き後にボールを押し付けてきたし少しだけ遊びました。

俺は今から風呂に入って寝ようと思う。今日もお疲れ様でした。

 

そんな感じ☆