ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

Y君よりもオモチャな子

夜の散歩に行こうとしてもケージから出てこなかった。いつもは拭き掃除したら出てくるんやけど、今日は身をかわすだけ。はよ行くでー。

全然出てこないからY君が寝室に置いてあるオモチャの音を鳴らしてくれた。飛び出してきたから首輪をして散歩の準備。

リビングでキョロキョロ。もう無いよ。外に出るといつものように楽しく歩く。今朝はウンチしなかったみたい。夜は早めに2回してくれた。

なんか大きい枝を咥えようとしてた。木から折れたか誰かが折ったようなやつ。葉っぱがたくさん。それを引きずろうとしてたし。

帰宅するといつもはY君の周りをウロウロしてるけど、今日は自分の部屋に走っていった。

キョロキョロしてオモチャを探してるみたい。残念やな。そこには無いんやわ。

f:id:kotakota1102:20210409210421j:image

足拭きしようとしたらリードを着けたままケージに戻っていくし。今日は少し抵抗してるな。

明日はペットショップにウェットフードを買いに行く予定。小太郎を連れて行くか迷ってる。カートに乗るのを嫌がるんよね。

もうすぐ晩ご飯。早く食べて早めに寝ようかな。

 

そんな感じ☆