ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

一緒に走った日

今朝の散歩は天気が良かった。家から東の方にゆっくりと歩きました。他のワンコのウンチを踏んでたな。びっくりした。

よく歩いたし喉が乾いた子。帰ってからめっちゃ水を飲んでました。

午前中から髪の毛を切りに行ったりしてたから小太郎お留守番してた。昼頃に帰ってきたんやけど、寂しそうにキュンキュン鳴きだしたし。

f:id:kotakota1102:20210403223344j:image

遊んだ後は寝てた。お疲れさんやで。ゆっくりしとき。

俺は夕方近くに寝てしまう。起きたら19時とか。20時前にY君が帰宅。おかえりー。

その後に散歩へ。夜は公園へ行ってから西側を歩きました。

西側はあんまり歩かないし楽しかったんやろね。走ろうとしてたから一緒に走ってみた。満足してくれたかな。

f:id:kotakota1102:20210403223651j:image
f:id:kotakota1102:20210403223656j:image
f:id:kotakota1102:20210403223700j:image

新しいオモチャで遊ばせた。ヘチマで出来てるやつ。すぐにボロボロになったし。仕方ないんやけどね。

Y君は寝てしまったし小太郎も寝そう。俺は風呂に入ろうかな。ゆっくり浸かりたい。足が痛いんよな。

 

そんな感じ☆