ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

ウェットフードを混ぜた

今朝の小太郎はご飯を残した。ちゅーるがちゃんと混ざってなかったんかな?朝は忙しいから早く食べて欲しいねんけどダラダラと食べてるし。ちゅーるを追加で入れました。それでも残したんやけどな。

夜の散歩は普通の道を歩いた。めっちゃ楽しそうにしてるし。目の前を初めて見る柴犬がいたな。お互いに見つめあってた。

散歩から帰ってきて水を沢山飲んでた。少し気温が高かったしな。よく歩いたし喉が乾いてたんやろね。

f:id:kotakota1102:20210402232716j:image

晩ご飯はシュプレモのカロリーケアを混ぜました。ウェットのやつ。早くくれ!って感じでバタバタしてたし。匂いが美味しそうなんかな?

いつもはダラダラ食べてるけど、今日は食べ終わるのが早かったもんな。しっかり食べてる姿を見るのは嬉しいな。

お腹がいっぱいになってダラダラした後はケージに戻って寝てました。

さっきまで起きてたけどまた寝てる。俺もY君ももうすぐ寝るところ。

明日の散歩はどこへ行こうかな。悩むね。

 

そんな感じ☆