ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

夜は雨

今朝はY君が散歩。ここ最近、Y君は平日も行ってくれてる。ありがとう。

Y君も公園の楽しさを知ったみたい。ウンチもしっかりしてくれてるもんな。

子犬の頃はY君もたまに公園に行ってたみたいやけど、普通の道の方が人に関わることも少ないからいつの間にか行かなくなったとか。

小太郎たちが散歩に行ってる間にケージの拭き掃除。トイレトレーの下に毛が溜まるんよね。こまめに拭いてるけど抜けるのが多いんやな。換毛期まではもう少しかな。

カロリーケアのウェットフードを混ぜてからは残さず食べてくれてる。飽きたらどうなるか分からんけど。今のところは吐いてないし大丈夫かな。次の血液検査の数値が改善してたらいいんやけどね。

f:id:kotakota1102:20210404205213j:image
f:id:kotakota1102:20210404205207j:image
f:id:kotakota1102:20210404205210j:image

夜の散歩帰りの小太郎。夜は雨やし足取りが重い。

ウンチはしてくれたけど、おしっこが少なかった。足上げたら電線から水滴が落ちてきたりするから止めちゃう。集中出来へんもんな。

もうすぐ晩ご飯。小太郎はいつでも食べられるけど、俺たちはご飯が炊けるのを待ってるところ。

てか、明日の気温はここ最近の中で低いみたい。俺もしんどいし小太郎もしんどいよな。

ご飯食べたら早めに寝よう。まだ足が痛いわ。

 

そんな感じ☆