ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

お酒を飲めない人

今日も少し早めの散歩。久しぶりに顔見知りのワンコ達に会いました。吠えられるから近づけないんやけど、飼い主さん達は愛想が良い。

f:id:kotakota1102:20210330202754j:image

帰ってきてしばらくすると寝そうになってた。まだ眠いねんな。早かったもんな。

ご飯はトッピングなしで食べさせた。残したんやけど、少しは食べてくれたからいいかな。

f:id:kotakota1102:20210330203137j:image

前にY君が買ってきてくれてたボールで遊んだ。もう音が鳴らなくなったんやけどな。100均やし仕方ない。楽しそうに遊んでたし良かったよ。

3月はY君の誕生月。職場の人から白ワインをもらってきてた。それをやっと飲み始めてる。

f:id:kotakota1102:20210330203345j:image

ワインが気になる子。アンタは絶対に飲めへんやつやからな。匂いも気になるな。

Y君はお酒が飲めない。一緒に出かけても最初の1杯だけであとはお茶やジュースを飲んでる。

若い頃は飲み会で飲んでたけどな。すぐに赤くなってたけど。

俺は数年前までよく飲んだ。職場の人とも毎日のように飲みに行ってたしな。だんだん飲めなくなって、小太郎と暮らしてからは年に数回しか飲まなくなったな。でもまぁ、また飲む回数を増やしたいなって思ったりしてるけど。

Y君のワインを少しもらった。お酒は5ヵ月ぶりかな。美味し過ぎてぐびぐび飲んでしまいそう。

とりあえず俺たちも小太郎も晩ご飯にしよう。

 

そんな感じ☆