ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

鍵を忘れる

今朝はY君が散歩へ。小太郎はいつものようにダラダラ起きてきて出掛けて行きました。

帰ってくる時はバタバタ。楽しかったんかな。満足した顔で帰ってきたわ。

夜の散歩は公園へ。今日は色んな人がいたな。暖かいもんね。公園の中をうろうろしてから帰宅。

集合玄関のインターホンを押したんやけど、Y君からの反応がない。風呂に入ってるかもって言うてたな。

ポケットから鍵を出そうとしたんやけど、鍵が入ってない。あぁ、忘れてきたんやな。

とりあえずY君にLINEしてもう一度散歩へ。しばらく道を歩いてから帰宅。なんか疲れたな。

f:id:kotakota1102:20210331215831j:image

散歩帰りの小太郎。オモチャが気になって仕方がない。昨日のボールを探してるんかな?

ご飯は朝も夜も残さず完食。低脂肪のちゅーるを入れたんやけどな。

もうすぐ寝よう。今日もお疲れ様でした。

 

そんな感じ☆