ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

昨日と違って

今日は天気が良かったな。朝の散歩も気持ちよく歩けたもんな。

小太郎も楽しそうに歩いてた。昨日の夜はしっかり散歩が出来なかったからいい気分転換になったと思う。

f:id:kotakota1102:20210329222738j:image

散歩帰りの小太郎。ニュース見てたら小太郎も見てた。なんか気になるんかな。テレビにはメガネのオッサンしか映ってないで。

小太郎にご飯を食べさせてから洗濯。外に干してたらテレビから黄砂が降るから部屋干しした方がいいよって。

干したやつを全部中に入れました。めんどくさい。

夜の散歩は公園へ。今日もバタバタしとったな。あっちこっち動いてたし落ちてた枝も気になるし。

公園を出た後、普通の道を歩いてたんやけどオエオエ言い出して胃液?を吐いてしまう。散歩を切り上げて抱っこしたまま帰宅。

吐いたあとは元気やねんけどな。少し心配やな。

今日はY君が遅い日。もうすぐ帰って来ると思うねんけどな。

帰ってきたら小太郎の歯磨きして寝よう。今日も疲れました。

 

そんな感じ☆