ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

一緒にカラスを眺めた日

今朝は雨が降ったり止んだり。小雨の中の散歩。ちょっと雨が強くなったりしたけど普通に歩いてくれたかな。

ゴミの収集日からなのか、いつもよりカラスが多い。ゴミ袋の上にネットを掛けてる所でもゴミが荒らされてたな。

小太郎が標識に近づいていくと、その標識にカラスがとまった。気になるのか見上げてた。一緒に見てると、カラスがフンをした。

クンクンしたかった所にフンが落ちたし近づけなくなったね。

諦めてそのまま散歩をして帰宅。お腹も足も濡れちゃったね。

 

f:id:kotakota1102:20210305222928j:image
f:id:kotakota1102:20210305222924j:image

 

夜の散歩帰りの写真。Y君が耳掃除してくれた。奥まで指を入れなきゃおとなしい。俺は奥の方まで指を突っ込むからな。

Y君も指を奥に入れると暴れだした。やっぱりアカンのな。奥の方が耳垢溜まるんやで。頑張ろうな。

ちゅーるのチューブが売ってたからこの前買いました。袋のやつより量を調節出来る。

小さいスプーン1杯のちゅーるをフードに混ぜて食べさせました。うーん、なんか違うな?って感じで食べてたけど、カリカリだけよりは食いつき良かったな。

ご飯を食べて1時間くらいしてからY君にボールを押し付けてた。食後やからあんまり遊んでもらえなかったけどな。

今はY君も小太郎も寝てる。俺は風呂から上がったところ。もうすぐ寝よかな。

 

そんな感じ☆