ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

少し早めに散歩した日

今朝、小太郎が咳をしてた音で目が覚めた。調子が悪いんかな?って思って見に行くと普通やった。

起きたし早めに散歩へ。 まだ暗い時間だったけど、散歩が終わる頃には少し明るくなってきた。だんだんと早くなってくるんやね。

2回目のウンチが柔らかめ。最近はそんなことがなかったんやけどな。昨夜の牛皮ガムの消化が悪かったんかな?とか思ったり。

 

f:id:kotakota1102:20210304224917j:image

 

夜の小太郎。散歩に行くでー。この写真、細く見えるな。

夜は公園へ。犬はいないけど人がいる。この時間、ベンチでご飯食べてる人がいる。寒い日もいるんやけど風邪ひかんの?って思う。

春になればそんな人も多くなるんやろな。去年もそんな人が多かったもん。

 

f:id:kotakota1102:20210304225209j:image

 

Y君が帰ってくるまでボール遊び。楽しかったね。

夜ご飯はふやかして食べさせた。ちゅーるが入ってないから不満そうやったな。しばらく放置してたもん。

俺たちがご飯を食べ始めると小太郎も食べ始めた。俺たちのご飯の匂いで食欲がそそるんかな?知らんけど。

今はボールにウーウー言うてる。遊びたいんかな。でももう遅いし。また明日やな。

小太郎の歯磨きしたら風呂に入って寝ようかな。

 

そんな感じ☆