ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

初めての物は戸惑ってしまう子

今日は暖かいね。花粉も飛んでるみたい。俺は花粉症ではないんやけど、Y君は毎年大変。この前の暖かい日も目が真っ赤っか。そして機嫌が悪くなる。辛そうやわ。

 

 

朝ご飯の後、新しいガムを食べさせてみた。このタイプは初めてやから戸惑ってたし。

 

f:id:kotakota1102:20210301215208j:image

 

少しするとムシャムシャ食べてました。時間が掛かってたけど、しっかり噛めて小太郎も嬉しいのかも。ストレス解消になるかな?

 

f:id:kotakota1102:20210301215335j:image

 

夜の散歩の後、ボールで遊んだ。疲れたからアルミプレートの上で休んでる。お疲れさんやで。

 

f:id:kotakota1102:20210301215432j:image

 

ダラダラして、急に立ち上がってまたボールを追いかけてた。そして俺に投げてって持ってきた。今日はご機嫌さんやな。

今はご飯を食べずにクレートやケージを行ったり来たり。朝はなかなか食べなかったから、ちゅーるを入れたんよね。今も入れてもらえるのを待ってるのかも。

Y君が遅い日なんよな。帰宅は23時頃かな。小太郎も俺もY君待ちやな。

 

そんな感じ☆