ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

2月が終わるね

今朝はY君が散歩へ。横断歩道を渡ろうとしなかったとか。めっちゃ拒否してたらしい。

今月の小太郎は体を掻きむしらなかったから薬を飲んでない。ホンマに回数が減ったな。

去年の春にもらってきた薬がまだ残ってるもん。次に病院に行った時に、いつまで使えるか聞いてみよう。来月は狂犬病の予防接種やな。

 

f:id:kotakota1102:20210228224833j:image

 

もう23時前やのに今食べてる。ずっと放置して寝てたんよな。何度か下げたり出したりしたんやけど食べない。

手から食べさせると少しずつやけど食べ始めてくれた。ここ最近はトッピングしてないから不満なんかな?

でもまぁ、シュプレモにしてからは前よりは食べてくれてるかな。ロイヤルカナンに混ぜてるんやけどね。

ご飯食べたら風呂に入ろう。もうY君も眠そう。俺も眠くなってきたな。

 

そんな感じ☆