ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日は元気

昨日はワクチンを打ったから小太郎は元気がなかった。いつも軽めのブログを書いてるけど、けっこう心配してる。

小太郎は10種混合のワクチンを打ってる。ワクチンの度に10種も必要なんかな?とか思っちゃったり。

散歩は毎日行くし、他の犬がおしっこした所もクンクンするし、草むらや公園の隅っこの汚い所も歩くし、この前は大和川にも行ったし。

ネズミがいるかもだからレプトスピラが怖いもんなぁ。何年か前、大阪で感染してる犬が出てるしな。

先生とも相談して10種のワクチンにしたわけやけど疲れてる小太郎を見ると心配になる。病気の予防やから仕方ないんやけどね。

昨夜は軽めの散歩にしようとしたんやけど元気に歩いてたし、おしっこもそんなに沢山しなくて普通に散歩した。

ご飯は残したんやけどな。トッピングのササミは残さずに食べてたけど。歯磨きガムも喜んで食べてた。夜になると少し元気になったのかな。

めっちゃ寝言を言うてたし。ボブボブ吠えてた。病院疲れかな。楽しいことがあったり、疲れた日は寝言を言うことが多いもん。

 

f:id:kotakota1102:20210222212817j:image

 

今朝の散歩から帰ってきたところの写真。俺の足に体をつけてきた。まったりした時間。しばらく撫でてました。

 

f:id:kotakota1102:20210222212955j:image

 

シャッターの音が気になるね。耳をこっちに向けてる子。カシャカシャうるさいかな。

朝ご飯は食べなかった。鼻は近づけてたんやけどな。今日からトッピングが無いもんな。我慢せぇよ。俺と小太郎との我慢比べが始まる。

でもまぁ食べへんかったら俺とY君が折れてしまうんやろうけど。それがアカンのかもね。

今夜はY君の帰りが遅い。小太郎と俺は夜の散歩から帰ってきたところ。いつもと違う方向から散歩コースを歩いてみた。普段クンクンしない電柱ばかりだから楽しそうでした。

もうすぐ晩ご飯。ご飯を食べて、Y君の帰りを待とうかな。

 

そんな感じ☆