ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

よく動いた日

昨日までと違って今日は気温が低い。て事で久しぶりの公園へ。こんなに気温が低いと蚊もいないやろ?とか思って。

公園ではいつもの犬を連れた人たちや小さな子供たちがいた。

小太郎はお構い無しにバタバタ走り回ってる。俺は着いていくのに必死。楽しそうやな。連れてきて良かったよ。

 

f:id:kotakota1102:20210223211840j:image

 

帰宅後の小太郎。アルミプレートの上で寝転んでる。お疲れさんやな。

昨夜はご飯を半分も食べなかった。仕方なしに食べてた感じ。

今朝は.........茹でた人参をトッピング。我慢比べは俺の負け。

今日もフードは半分くらいしか食べなかったけど人参は全部食べてた。うーん。他のフードを探しにいこうかな。やっぱり小太郎はフードローテーションをした方がいいのかも。

夜の散歩の帰りは走りました。俺も小太郎もいい運動になったな。帰ってくるとケージに突進して水を飲んでました。

待ち構えてたY君に足拭きをしてもらってオモチャで遊んでもらう。

 

f:id:kotakota1102:20210223212622j:image
f:id:kotakota1102:20210223212625j:image
f:id:kotakota1102:20210223212629j:image

 

大阪の犬らしく、たこ焼きにかぶりつく子。ずっとしまってたオモチャ。遊び始めて5分で穴が空く。もっと強いオモチャを買いにいこう。

疲れたのか今はゴロゴロしてる。もうすぐ晩ご飯やでな。夜は残さずに食べようね。

 

そんな感じ☆