ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

初めての場所

1年くらい前から小太郎と行きたい場所があった。大和川の河川敷やねんけどな。

大和川、20年くらい前は汚いって言われてたと思うんやけど、最近は綺麗になったみたい。

大阪に住んで、10年近くになるけれど行ったことがなかった。

この前、小太郎の犬友達の飼い主さんと話をしていて、大和川に散歩に行ったりしてるみたい。

俺も何度かGoogleマップを見てコースの確認をしたことがあるけど、なんとなーく足が向かなかった。行きたいとは思ってたんやけど、道がね.........。1番近い道を使うと民家やお店が並んでるから、気を使う。そんな道でウンチ落としちゃうと気まずい。

でもまぁ、小太郎にも新しい場所に行きたいやろうし、今朝の散歩は大和川へ。

 

f:id:kotakota1102:20210205210746j:image

 

いつものように乗り気ではない子。ケージの扉を閉めたから、ベッドの上でグズグズしとる。行くでー。きっと楽しいところやでー。

家を出て大和川の河川敷へ向かう。小太郎にクンクンさせながら歩いて15分くらいで到着。

小太郎は楽しそうやし、あっちこっち行きたそうにしてる。気になる匂いがいっぱいやもんね。

 

 

少し休憩。この向こうは松原市やで。しばらく座って小太郎の様子を見てました。

 

f:id:kotakota1102:20210205211900j:image

 

もう少し川の方に近付きたかったんやけど、どこから下りたら良いか分からんかった。また今度探検しよう。

帰宅して朝ご飯。もりもり食べる子。やっぱりササミを混ぜるとしっかり食べてくれる。

 

f:id:kotakota1102:20210205212133j:image

 

夜、散歩に出てすぐにY君と遭遇。お疲れさん。Y君を見送った後は普通の道を散歩。公園に入ろうとしたんやけど、他のワンコがいたからやめといた。入口でキュンキュン言うとったけどな。

今日は楽しかったな。小太郎も沢山歩いて、河川敷ではジャンプしたりして楽しかったやろうし。また行こうね。

 

そんな感じ☆