ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

犬を避けて遠くまで歩いた日

散歩中に他の犬に多少吠えられても気にはしないんだけど、朝方だと避けたくなる。

よく会うワンコがすれ違う時に吠えるんよね。犬だし仕方ないんやけど、見かけると別の道を歩くようにしてる。飼い主さんとは挨拶をするんやけど、犬同士の相性もあるしさ。

今朝も家を出てすぐに見かけたから反対方向を歩くことにした。そのまま公園へ。

公園の中をウロウロしてると、そのワンコも公園に来た。やっぱりすれ違うと吠えられる。住宅街にある公園だし、朝方は気を使う。小太郎が吠えてる訳ではないんやけどな。

あまり歩かない方向へ進んでみると、柴犬2匹とすれ違った。小太郎は尻尾を振りながら見つめてる。初めて会う子達やね。

 

f:id:kotakota1102:20210204211405j:image

 

久しぶりにここまで来た。公園があるんやけど、めっちゃ入りたそうにしてる。そこからは入れませんよ。

公園には入らずにそのまま行こうとすると、歩くことを拒否してた。もう帰るよー。

帰り道、また違う犬に会う。この子は何度か見たことあるな。小太郎がうちに来る前から見かけてた子。めっちゃ可愛いんよね。

 

f:id:kotakota1102:20210204212444j:image

 

帰宅してからの小太郎。木で遊んでる。触ろうとするとウーウー言うてた。

 

f:id:kotakota1102:20210204212559j:image

 

夜は行く気なし。10分くらい待ったけど出てこない。早く行くでー。はよ行かないとY君が帰ってくる。

夜も少し長めに歩きました。今夜は誰にも会わなかったな。ゆっくり散歩出来たな。

 

f:id:kotakota1102:20210204212809j:image

 

お疲れさん。もうすぐ晩ご飯やで。今日もササミ。明日の夜で冷凍したやつが無くなるから、また買いに行かないとね。

 

そんな感じ☆