ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

好きな物だけ食べたい子

今朝はゆっくり起きて散歩へ行きました。やっぱり公園やなぁ。

暖かくなると虫が多くなるし、今のうちにたくさん行っておこう。

 

f:id:kotakota1102:20210206212820j:image

 

今日は誰もいないね。この前は初めて会うワンコがいたんやけどな。

犬がよく来る公園。ウンチの放置も多い。小太郎は鼻を近づけてるし。なんやろね。なんで拾わへんねんやろ?

近所の民家の布団を干してる音が気になる。その方向を見て動かなくなったり、道を歩いてる人が気になったり。

 

f:id:kotakota1102:20210206213416j:image

 

帰ってきてから木で遊ぶ。プラスチックのボーンでも遊んでほしいねんけど遊んでくれない。こだわりがあるのかな?

遊んだ後は朝ご飯。昨日はササミを買い忘れたから食い付きが悪い。途中で食べるのやめたもん。見向きもしなくなった。

 

f:id:kotakota1102:20210206222640j:image

 

夜、散歩から帰ってくるとY君がササミを茹でてくれてた。横を離れない子。足拭きしてる時もずっと見てたもんな。早く食べたそう。

夜ご飯はササミをトッピングした。めっちゃ嬉しそうにしてたわ。

今は歯磨きが終わってケージで寝てる。お腹いっぱいになったからな。

俺は今から風呂。明日はY君が散歩に行ってくれる。良かったね。

 

そんな感じ☆